製品情報

Giallo Modenaを弄る

情熱色のGiallo Modena。イタリアン ジアッロモデナに乗られるアバルトオーナー向けのドレスアップカスタムパーツ類。

エンブレムデカール(前後)に、その左下はリア500デカール。

右下はインパネ500デカール。

FRP製ルームミラーカバーはアバルト純正色のGiallo Modenaで塗装。上記はアンリミ、オリジナル製。

そしてイタリアから輸入のFRP製ドアミラーカバー等など。

お好みのパーツをセレクトして、オリジナルのGiallo Modenaに仕上げてください。


DRY CARBON 595

The Origin of ABARTH


お取り付け例

白のエンブレムデカールが車体色と相まって、アバルトCがセンス良くまとまっています。

500のトリコローレデカールが華やかに目立っているので、エンブレムデカールはシンプルなデザインで正解!ここにまたトリコローレの色が入ってしまうと全体感は台無しに。

こういうドレスアップはいつまでたっても飽きないし、確実に他とは違う存在感が醸し出されています。


エンブレムデカール

シンプルで嫌味の無いエンブレムデカールを目指してつくりました。でも目立つ!!!

単色系はあえてボディカラーと同色とはせず、小さいながらも違いを強調して、ビシッと目立つ仕上げ。

プリント製で全て日本で1から作成。

3M製のメディアを使用し、風圧や雨を受け突き進むフロントの影響を考慮し、その耐久性にこだわっています。

余談ですが、シリーズ3と4の純正のエンブレムはサイズや仕上げが微妙に異なっています。シリーズ4は表面が凸仕上げであったり、リアエンブレムのサイズはシリーズ3と4では微妙に異なりますが、本製品はその点も考慮して仕上げています。

ご自分で出来るドレスアップカスタム。楽しみが1アイテム増えました!


Your Tube Channel

いままで「限定公開」してきた動画を「公開」にいたしました。

https://www.youtube.com/channel/UC5ELsr3hW7qJjdUSGqyTQww/


ABARTH STOOL

“World Of Performance”

アバルトのアクセサリー第一弾

デザイナーズスツール

アバルトを愛するオーナー様のために。。。

インパネ デカール

アバルト・フィアット500パーツ販売/UNLIMITED PARTS SALES
アバルト・フィアット500パーツ販売/UNLIMITED PARTS SALES

リアゲート500デカールをご購入いただいたお客様からのリクエストを起点に商品化した500インパネデカール

クロームの素材感を活かしながら、彩華やかなデカールは車内を一層艶やかに演出します。

開発終盤にお問合せくださったオーナー様はどの色にするか迷っていらっしゃいましたが、
これは私でも迷います。

どの色も捨てがたい悩ましいデカールですが、どれを選んでも正解!!!


フィアット500・アバルトインパネに適応

刺繍スエードインパネ


インパネに貼るエンブレムを追加いたしました。

スエードの施工をご依頼のオーナー様は「無料」でお好みのエンブレムを縫製して、スエード施工いたします。
(無料で縫製するエンブレムは当社が予めご用意した「定型エンブレム」に限ります)

オリジナルオーダーも承ります。

カーボン柄500デカール


お客様からカーボン調の500デカールが欲しいとリクエストがありましたので。。。

アンリミテッドでオリジナルのデカールを作成!


「500」の位置に貼付するデカールのサイズをミリ以下のレベルで合わせて、隙間が生じないよう超微妙なサイズで調整しました。

これでピッタリ!!!

些細で軽微なことですが、どうせやるならと妥協せずに拘わってみました。
もちろん、外注ではなく100%UNLIMITED内製品。

こんなこともUNLIMITEDでは出来るんです。

”UNLIMITED”のインパネ&刺繍エンブレムと同様、オーナー様の個性を具現化するため、デカール1枚でもめちゃめちゃ真剣に取り組んでます。


リアゲート500デカール

人気のFIAT500、アバルト500・595のリアゲートデカール

トリコローレグリーン

リアビューをCOOLに決めて下さい

女性オーナーに人気のカーボンルームミラー

カーボンルームミラー/UNLIMITED PARTS SALES


カーボン製品は撮影が難しい。。。と、思いますが、UNLIMITEDのカーボンはそれだけ仕上げにこだわった証であり、照りと光沢が半端じゃないのです。

ご購入いただいた女性のオーナー様から丁度、タイムリーに感想を頂きました。
ダイヤモンドや宝石類のような輝きに魅せられる女性はアンリミのカーボンパーツを「細かできれいな輝き」と評価されました。


使用材料にこだわって、1個ずつ磨き倒して、薄さ、フィッティングをとことん追求した逸品。気泡や皺はありません。

フットレストも同様。構成されるパーツのカラーはニッケルメッキ仕上げです。
ステンレスはSUS304を使用。高強度なメインブラケットにアルミの中でもトップクラスの強度を誇るA7075のステップバー。仕上げはローレット加工などなど。


話がそれましたが、、、
アンリミのパーツはどちらかというと闇雲に大量生産出来ないけど、その分、おかげさまでオーナー様のお手元に届くと大切にご使用していただいているのです。


ありがとうございます。

純正ペイント      FRP製ルームミラカバー

UNLIMITED PARTS SALES/アバルト フィアット500純正カラーペイント仕上げFRP製ルームミラーカバー
おなじみのFRPルームミラーカバー
FRP製というと、なんだか安っぽいイメージを抱くかもですが。。。
それは精度の悪さが一番の理由。
次はペイントレスで販売されるパーツが多いからです。
如何にも安っぽい。チープなイメージ。

しかし、UNLIMITED PARTS SALESのFRP製品は薄さを追求しながら、吸いつくようなフィッテイングを実現しています。仕上げはアバルト・フィアット500の純正カラーでペイント! 最後は高級クリア塗装仕上げ。輝きとツヤ。
良いでしょ!!! WAXを掛けたくなる(笑)
すげー手間暇が掛かっています。
どやっ!!!って感じです。

余談ですが、UNLIMITEDのパーツは、全くUNLIMITEDのパーツと分かる仕上げにしていません。パーツをお届けしてから、更にオーナー様好みにしていただきたいから。
UNLIMITEDって「印」で邪魔したくないんです。

刻印やプリントをしないのは、コストの面もあります。
品質と機能性を上げるならコストが上がっても仕方ないけど、「UNLIMITED」って入れることだけで値段が高くなることは避けたい。

でも、今回はちょっとフォージドカーボン柄のステッカーを貼ってみました。

どうでしょうか?

こうしてUNLIMITEDって貼ってみると、それはそれで良いのかなとも。。。飽きたら簡単に剥がせるからです。

ご希望であれば、ステッカーですが、貼って納品させていただきますので、お申し付けください。


ABARTH595ドライ   カーボンエンブレム

アバルト595ドライカーボン

UNLIMITED PARTS SALES、こだわりの逸品です。

アバルト595ドライカーボンエンブレム/UNLIMITED PARTS SALES

595ドライカーボンエンブレムと合わせて、competizioneのエンブレム(サソリ付き・無有)もご用意しています。アバルトcompetizioneブラックエンブレム/UNLIMITED PARTS SALES

刺繍エンブレム(定番)



ABARTHの刺繍、ABARTHの文字、糸をトリコローレカラーにしても良し、枠色、文字のアレンジは自由です。
サイズも特に大きなサイズでなければ追加費用無料。

なぜって?
オーナー様がドアを開けて乗り込む時に、ニヤッとしてもらえれば、それで良いんです!!!

スエードインパネにオリジナル刺繍のインパネ

アバルト・フィアット500スエード加工/UNLIMITED PARTS SALE

アバルト・フィアット500インパネスエード施工/UNLIMITED PARTS SALEド
アバルト・フィアット500スエード加工/UNLIMITED PARTS SALE

塗装のインパネも悪くはありませんが。。。
質感ゴージャスな仕上がり!

プロ中のプロの刺繍屋さんを超困らせた刺繍のエンブレム。
過去にこれほど緊張した仕事はないと言わせしめたインパネに刺繍エンブレムを施す細工。
サンプルの刺繍エンブレムは何度も何度もTRY&ERRORを繰り返しました。

刺繍はプロなのである程度、出来を想定して仕上げれますが、それを更にスエードに縫製するのが難しいのです。普通ならお断りの仕事内容。。。

定番のエンブレムなら追加料金なしで。

スエードの色見本でカラーをチョイス!

スエードインパネ色見本/UNLIMITED PARTS SALE

てっぺんを目指すなら、オリジナルのイラスト、イニシャルなどもお打合せの上、承ります。
(使用する色の数、サイズなどをお打合せの上、追加料金のお見積りをご提示いたします)

刺繍をご希望の場合は大変申し訳ないのですが、約2週間お待ちいただきます。

ホントはもっと早く納品したいのですが、刺繍は一発で出来るときと出来ない時があるため、ご容赦ください。
もちろん、刺繍細工は妥協しませんし、刺繍のプロの意地を見せます。



アバルト・フィアット500スエード加工/UNLIMITED PARTS SALE

インパネをお預かりしている期間、こんな状態となりますが、ハザード、スポーツモード、フォグ類は可動。

ちょっとだけの間、レーシーな雰囲気をお楽しみください。というのは冗談ですが、
ご参考まで。


新設フットレストバー70㎜

アンリミテッドオリジナルフットレスト:70㎜フットレストバー
新たに加えた、70㎜のフットレストバー。

画像上段がスタンダードの90㎜で下が70㎜。

サーキット走行でのドライビングポジションで抜群の威力を発揮します。

A.TRUCCO川口で実物をご覧いただけます。




FRP製ルームミラーカラーコード:676 Gligio Campovolo

アバルトのカラーコード:676 Gligio Campovolo

純正色ペイントを施したFRP製ルームミラーカバー

日本のディーラーではイメージカラーとなる色ですが、業界ではこれをペイントするには職人さんが講習を受けずして塗装することはNGなのです。
講習受けても難しい、塗装屋さん泣かせの色。

その難しい日本のアバルトのイメージカラーを塗装して仕上げました。

UNLIMITEDのオリジナルパーツ


純正のドアミラーに超小型LEDランプを内蔵。
ドアロックをOPENにすると内蔵されたランプが点灯。ロックすると減光しながら
消灯。内蔵する小型のLEDライトは凹凸なく、後付け感は全くありません。
強力な小型LEDは夜間の足元を明るく照らします。
単にドレスアップのパーツではなく、高い実用性も兼ねており、その見栄えはメ
ーカー装備さながらです。

※本品はお客様のドアミラーをお預かりして、穴あけ加工、LEDランプを取り付け
た仕様です。作動させるには別途取り付け配線が必要となります。
(ドアパネル類脱着、配線作業等)

ドアミラーお預かり期間:約1週間(代替ドアミラー無償でお貸しいたします)
595カーボンエンブレム夜と昼とで妖しく輝くエンブレムは正にブラックダイヤモンド。
レーシングテクノロジー無駄使いと言われながらも、自ら欲しい!!!
で、作ってしまいました。
595カーボンエンブレム
UNLIMITEDパーツセールスの開発第一号作品です。

ただのエンブレムと侮るなかれ!
正真正銘のドライカーボン。
エッジとアール、すべてがピシッ!!!と出来てます。
これってマシンがあれば出来るって代物ではありません。
マシンとテク、スキルが伴っていないと。。。


夜と昼とで妖しく輝くエンブレムは正にブラックダイヤモンド。
至高の逸品です。
レーシングフットレスト
アバルト・フィアット500フットレスト。右ハンドル用。
マニュアル、MATに適合。

見るからにアグレッシブなフットレストは”脚を休める”ものではありません。

立体的な造形はワークスレーシングの経験に基づいて開発されました。
UNLIMITEDパーツセールスの作品第二弾!
FRP製ルームミラーカバー
FRP製ルームミラーカバー

自動防眩対応

アバルト・フィアットのメーカー純正カラーで仕上げています。
カーボンパーツでは得られない”おしゃれ感”があり、映えるパーツ。
車体色に合わせて装着するも良し、ドアミラーの色と合わせても良し。
光沢のある艶、吸いつくような仕上がり。

アリがちなガタガタとは無縁の フィッテイング。

一番目立つけど、気が付かないパーツですが、外から見ると一番目立つのです!

ABARTH用に在庫としてご用意している車体色
1.カラーコード:676 Gligio Campovolo(グレー)
2.カラーコード:258 Giallo Modena(イエロー)
3.カラーコード:176 Rosso Abarth(レッド)

FIAT500も塗装対応いたします。

カラーコードの番号をお忘れなく。